FC2ブログ

大学になって元彼の浮気相手と遭遇。忘れたい記憶を抉ってきたので軽く噂を流してみたw

まじきちシステムズ
833: 本当にあった怖い名無し 2013/10/23(水) 04:20:38.58 ID:V0ahMKNbI

※DQN返しなので嫌な方は閲覧注意


私は中学のときAという人と付き合っていた。以下元彼A。


最初は見た目が不良っぽかったし

話したこともなかったので告白を断っていたが

何度も話しているうちに元彼Aを好きになり付き合うことになった。

実際付き合っていたときは楽しかったし、本当に元彼Aのことが好きだった。


私は小学校のときに父が亡くなって母子家庭なんだけど

母は絶対に再婚しないと言っていた。

母に言い寄ってくる男は既婚者が多く母は毎回奥様に悪いので。

と言って断っていた。

私は母に『浮気や不倫をするような人は最低。

どんな理由であっても許してはだめ』と教わっていた。





そのことを元彼Aにも話し、浮気したいなら私と別れてからしてね

と何度も言っていた。

私と付き合っているときくらい私だけを好きでいて欲しいからと言ったら

元彼Aは「分かってるよ。浮気なんて最低な真似は絶対にしない」と言っていた。


それから何ヶ月か経ち、ある日元彼Aといつも一緒にいる男と廊下をすれ違ったときに

「さっさとヤらせてあげなよ?Aが可哀想www」

みたいなことを言われた。

最初は意味がわからず、気にしてなかったのだがそれから殆ど毎日

元彼Aの友人たちに上のようなことを言われ続けた。


元彼Aの取り巻きに一人女の子がいるんだけど。以下女B。

女Bは特に酷かった。私とクラスが一緒なせいか(元彼Aとは違うクラス)

毎日、毎日嫌味というか元彼Aにヤらせてあげなよ、みたいなことを言ってくる。


834: 本当にあった怖い名無し 2013/10/23(水) 04:23:17.10 ID:V0ahMKNbI

そのときにはもうあの人達の言ってる意味はわかったんだけど

私はまだ未成年だったし自分で責任取れないのに行為するなんて

猿じゃあるまいしと思っていた。だから毎日聞き流してた。

流石に大声で言われるのは嫌だったので元彼Aにもやめるように言って

とお願いしたのに元彼Aは「あつらは俺のために言ってんだから一々怒んなよ」

みたいな意味の分からないことを言い出し、何も聞いてくれなかった。


今思えばこのときに別れれば良かったんだけど

あの時は別れるなんて選択肢はまだ頭になかった。


それから数日経っても相変わらず女Bはうるさいし

廊下で元彼Aの友人たちに会えば色々言われるしで参っていた。


私はもともと誰かといるのが苦手でよく一人でいた。

クラスメイトとは話はするけど親しくない。

親しい友人は同じ部活で違うクラスだったから学校では実質一人だった。


だからそんな私と元彼Aが付き合っているのに結構色んな人が驚いて

しかも毎日うるさい人たちのせいで部活の先輩や顧問にも

たるんどる!みたいにお説教を受けた。


その日も部活帰りに顧問に呼ばれお説教をされた。

部活で仲良かった友人Cは私が部活終わりに顧問に呼び出されても

毎回待ってくれていつも一緒に帰っていた。

友人Cは深く詮索して来ず

「私ちゃんが選んだ人でしょ?なら口出ししないよ。」

とお母さんのようなことを言ってくれた。
関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿
非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: