FC2ブログ

私の彼氏(医学部)を狙ってた隣人「私が も ら っ て あ げ る !!!ちょうだい☆」

まじきちシステムズ
685:1/32010/04/09(金) 21:09:57ID:fiM37iit0

修羅場にしてはぬるく、他板に投下しようか悩みましたが、ここに投下します。
初投下の上、文章へたくそです。
フェイク有りのため辻褄が合わない点があるかもしれませんが、ご了承下さい。

○登場人物
私……大学近くのアパートで一人暮らしを始める
彼氏…実家住まい、学部の関係上忙しい
隣子…アパートの隣部屋に住む子持ちの女。30才前半でギャルちっくな服装をしていて香水匂いがきつい。シングルマザー。
※彼氏とは付き合って4年目。



○修羅場への流れ
・私はもともと実家からバスで大学に通っていたが、そのバスが廃線になる。
・4年生の夏休み前にアパートで一人暮らしを始める。
・そのアパートは大学の生協物件でなく、社会人も住んでいる。
・隣の部屋が修羅場の原因となる隣子だった。
・ある日隣子の部屋に男が来るらしく、子どもをむりやり預けられた。
・それ以降ご飯くれ・本くれ・玩具くれ・託児やれ(以下、隣子攻撃とする)が昼夜問わず始まる。
・大家さんに注意してもらうが効果なし。なぜかむしろ悪化。

以下本編。

隣子攻撃が悪化している中、忙しい時期が落ち着いた彼氏がようやく私のアパートに来ました。
久しぶりに会った私が疲れた顔をしているのを心配してくれ、私は涙流しながら愚痴りました。
心配して彼氏が夏休みの残り1カ月、私の部屋に住みこむことになりました。
(実家に帰るのが本当はいいんでしょうが、研究室の関係で帰省出来ませんでした)
私が大学卒業したら結婚する予定だったので、私実家&彼実家に挨拶。
いきさつを説明して1か月同棲する許可をもらい、同棲が始まりました。
(大家さんにも隣子対策で同棲を始めたと一応報告しました。)

彼氏は隣子攻撃が来ても冷静に撃退してくれ、1週間ほどでこの隣子攻撃はなくなって行きました。
彼氏とよかったね~と安堵し、残り3週間ほどの同棲生活を楽しもうと二人で祝杯(?)も挙げました(笑)
関連記事
スポンサーサイト







コメントの投稿
非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: