FC2ブログ

俺の彼女と付き合いたい先輩は関係のないカップルを傷つけていた。それを命じていたのは彼女だった・・・。

まじきちシステムズ
505: 恋人は浮気さん 2009/11/16(月) 19:18:46 ID:Ze0qZa/9O

つながりにくいんでゆっくりだけど投下します。去年の話。

俺と彼女は付き合って2年。新入社員同士励まし合ってたのがきっかけだった。
オレンジ色が似合う彼女で、一緒にいると気持ちが明るく前向きになれた。

同期の中に、眉も剃らない黒髪短髪ですごく爽やかな男がいた。
爽やかくんは、同期や先輩のどんなアピールも爽やかにかわして彼女を作らなかった。
だけど1年経ち、入社してきた美人な後輩とあっさり付き合いだした。
美人ちゃんはまぁ本当に美人で、爽やかくんと理想的なカップルだった。
俺は彼女と順調だったし、仕事も楽しくて充実して過ごしていた。


しばらくして、美人ちゃんが仕事に来なくなったのを彼女伝いで聞いた。
男性と女性が勤務中顔を合わせることはほとんどなかったので、
俺は女性社員の話はほとんど彼女から聞いて知る、という形だった。
「そういえば爽やかくんも元気なかったかもしれない、別れたか?」
と思い、次の日から爽やかくんを励まそうとしたが、空元気なままだった。

美人ちゃんはクビではなかったが、相変わらず仕事に来なかったらしい。
そして彼女の話によると、二人は美人ちゃんの浮気が原因で別れたらしかった。

続きます。

507: 恋人は浮気さん 2009/11/16(月) 19:31:46 ID:Ze0qZa/9O

だから爽やかくんはあんなに落ち込んでいたのか、と俺は納得した。
「浮気なんて、絶対ダメだよね。皆を傷付けるもんね。はしたないよ。」
そうちょっとむくれながら言う彼女が可愛くて、美人より彼女だよなぁと思った。
自分の浮気が原因で破局したのに、ずっと休むなんて非常識だとも正直思った。
でも彼女は、増えたはずの仕事に何も文句を言わないので、惚れ直してた。

爽やかくんは相変わらず空元気で、彼女は残業が増え、美人ちゃんは休んだまま。
そんな状態が1ヶ月近く続いていた。それでも俺と彼女は順調だった。
彼女が俺のうちに泊まりに来た時、彼女がいつの間にか寝てしまっていた。
メールの途中で寝ていたみたいで、開いた携帯を手に持ったままだった。

彼女を寝かそうとした時にボタンにあたり、携帯の画面が明るくなった。
見るつもりはなかったんだけど、画面が見えてしまった。
メールの受信画面で「K」と言う男の名前からメールが来ていた。
「早く約束守って。俺と付き合って。忘れてないよね。」
と言ったメールだった。ちょっと不気味だなと思って心配になった。
明日彼女にメールのこと聞こう、と思って、その日はそのまま一緒に寝た。

続きます。

508: 恋人は浮気さん 2009/11/16(月) 19:35:37 ID:V7kWx0xR0

こわいよ
510: 恋人は浮気さん 2009/11/16(月) 19:45:46 ID:yO5RgNJMO
関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿
非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: