FC2ブログ

彼女のLINEの中身が見えてしまい他の男性がいることが発覚。しかも相手は既婚男性orz

まじきちシステムズ
363: 名無しさんといつまでも一緒 2014/05/05(月) 21:58:43.73 0

相談させて下さい

【相談者】25歳 男 会社員
【相手】 21歳 女 大学生
【浮気相手】 年齢不明 既婚 子あり
【関係】
彼女とは付き合って3年。2年前にこちらの転勤で遠距離になり、一度別れるも復縁。
そこから2年間は互いにいい距離感で仲良く過ごしていると思っていました。
六年生大学なので、あと二年あるけど卒業したら一緒になろうね的な発言もあり。
【状況】
ですが、先日LINE中身が見えてしまい、他の男性がいることが発覚。
後日、携帯を拝見し、既婚男性との関係が発覚しました。既婚男性は彼女の地元から30分圏内です。
LINEが遡れたのは昨年夏前後まで。その間に、男性側の仕事終わりや奥さんが実家に帰ってる時にホテルに行っていたようです。身体の関係がいつからなのか不明ですが、3年前くらいからTwitterのやりとりでも見た名前なので、知り合いではあったようです。
彼女も、既婚男性も、互いに不倫という自覚があり、私の存在も認知されているようです。
抑えた証拠は、LINEのやりとり。ホテル探しあったり、あ会ってくれてありがとうや、奥さんにばれそうになったーみたいなやりとり。あとは好き好き大好き誰のものにもしたくないといった内容です。あんなプレイがよかったうんぬんなども。
その他、相手の顔写真、子供の写真、ここ半年の密会日、浮気相手の携帯番号とおそらく実家?の番号。

【相談】
大学生なので、遠距離は叶わず近くの好きな人ができてしまったら無理強いはできないな。。。という覚悟はあったのですが、不倫となれば思いも違います。文面を読むだけで、どんだけ舐められてんだという怒りも覚えました。
また、既婚男性へもこのままでいいという思いもありません。
目的は、二人へのできる限りの制裁。私自身が泣寝入りして終わるのも、奥さんが何も知らずにだまされたままなのも、我慢なりません。

ですが自由恋愛上では慰謝料も取れないので金銭的な余裕もない現状では、現実的には泣寝入りするしかないでしょうか。そのご意見をぜひ賜りたいです。
宜しくお願いします。






364: 名無しさんといつまでも一緒 2014/05/05(月) 23:57:07.94 0

>>363
逆に考えては?
尻軽女の本性がわかったと
婚約・結婚してる訳でもないのに、復讐とか考えるのは自分の価値を下げるよ

365: 363 2014/05/06(火) 08:52:29.94 0

>>364
なるほど…
自分の価値なんて欠片も考えてもいなかったです。
それでも、地雷するにはリスク高すぎるだろうか。あいつらがなにも変わらずいい気分のままでいるのが一番イヤだ…というのは、一時的なもので我慢するしかないのか…
なんてグルグル考えてしまってますね。

もう少し冷静に考えてみます。ありがとうございました。

366: 名無しさんといつまでも一緒 2014/05/06(火) 10:29:08.22 0

>>365
女の親と連絡とれる?
親に不倫のこといいつけたら?
こういう自体になっていて
彼女が心配だ。彼女が不幸になってしまう
って
同じ論法で相手凸もあり
で、その馬鹿女とは結婚しない
彼女を幸せにする自信ないので、って

367: 363 2014/05/06(火) 12:39:42.46 I

>>366
彼女の親とは面識もなく、今回連絡先を控えたのみです。
連絡とろうと思えばとれる状況です。
問題は、男側に関しては、男の携帯と実家かどこかと思われる家電番号のみです。
家電の番号は、現在住んでるであろう街と市外局番が違うので、あくまで推測ですが。

368: 名無しさんといつまでも一緒 2014/05/09(金) 13:28:51.01 0

>>367
相手の奥さんにも弁護士入れられて騒ぎが大きくなったら学校にバレちゃわない?
噂になったら残りの学生生活辛くないかな。
就職にも影響する恐れもあるよ。
例えあなたが被害者でも、弁護士入れて男女関係の騒ぎを起こした人間というのだけで不利だよ。
「結婚する前に本性解ってラッキー!」と気持ちを切り替えられたらいいけど。
でもホントに結婚後の不倫じゃなくて良かったね。

369: 名無しさんといつまでも一緒 2014/05/09(金) 14:12:27.22 0

>>365
>あいつらがなにも変わらずいい気分のまま

いつまでも続かないと思いますから、そんなことに気を取られなくて良いと思います。
そして相手奥にバレれば修羅場。巻き込まれるほどの価値があるのでしょうか?

私ならどうするか。
証拠をつきつけて冷たくスッパリ切ります。
どんなに好きでも、別れたらものすごく苦しむとしても、自分だけに気持ちがない女と一緒にいることはできない性格なので。
離婚ではないので慰謝料等の制裁をするのは時間の無駄でしょう。
もう心は無いと示すように冷たく切り捨てる行為を制裁とします。
色々、相手が逆恨みのような悪口を言っても、どこ吹く風と言う感じで最後まで対応する。
これから一緒の時間、空間を共にすることは苦痛で無理。
鳥つく島もないくらい、心を鬼にして冷たく突き放します。
できるかできないかは別として、こういう対応をする男がいるということで。

引用元: ・された人の悩み相談室PART16




関連記事
スポンサーサイト


コメントの投稿
非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: