FC2ブログ

資産家の娘でスポーツ万能の才女Aちゃん。私は彼女が嫌いで「全てが嘘ならいいのに」と思ってた

まじきちシステムズ
248: 名無しさん@おーぷん 2015/09/02(水)20:44:28 ID:5L0
ごく個人的に衝撃だったこと
10年来の知人Aちゃんはアニメキャラみたいなチートな人。
資産家のお嬢様で都心で産まれ育ち超名門女子一貫校出身。
高校からはハワイに移住し英語も堪能、大学はロンドンへ。
日本とロンドンを行き来しながら読者モデルなどをして、
ファッション系の仕事に就いた。作品もなんか凄い。
運動神経抜群でスノボもプロレベル、でも実は持病がある。
その持病と闘いながら健気に生きる。若干メンヘラ風味。
それでいてルックスもアイドル級。アンニュイで華奢系。


私はAちゃんがなんかいけ好かなかった。
嫉妬じゃなく、上記の背景を知る前からなんか嫌いだった。
上記の背景を知ってからは、
「全部嘘なら良いのに。顔も整形だったりして」などと
陰湿に一人思っていた。悪口を言ったことは一度もないけど。
その後、Aちゃんの話しが本当に概ね嘘だった事が発覚した。
親が資産家なのは本当で、そのお金で様々な問題を片付けていた。
成績は悪く中卒、仕方なく親がハワイに行かせ、その後ニート。
スノボで強化選手も嘘、英語堪能も嘘、その他も嘘。
仕事として出していた作品は金で雇ったスタッフの手によるもの。
可愛いお顔は整形で華奢な体は過食嘔吐で仕上がったものだった。
Aちゃんの嘘は全部嘘じゃなくて、親の財力によってかなり
補完されていたし、海外でのことが多く確認しようもない。
というか全体に「確認できない」類いの事が多かったので
今までずっとバレなかった。盛ってるのかな?程度だったらしい。
Aちゃん自身、妙に大物オーラをまとった人だったのもある。
Aちゃんの嘘で直接的な被害があった人はそう多くはなかったけれど、
いくつか悪質な嘘をついていたため、責められる結果になった。
・幼児の頃から実兄に虐待を受け続けていた。
・重い難病を患っている
・婚約者に手酷く裏切られた
これらを信じてあれこれ対処したり相談に乗っていた人は結構いて
その人達は「吐いて良い嘘じゃない」とカンカン。
その中にはAちゃんの境遇とそれに負けない心に心酔して
彼女と別れたという男性も何人かいて、修羅場になっていた。
オタサーの姫みたいな感じであれこれ便利に使っていたらしい。
あの子インチキなら良いのに、と思っていたら本当に見事に
まるっきりインチキな人間だった事に衝撃を受けた。
あ、私自身は実害ないので別に恨みはないです。





249: 名無しさん@おーぷん 2015/09/02(水)21:08:43 ID:5L0
補足
なんでバレたかと言うと、
Aちゃんの実兄と偶然にも繋がってしまった人がいたからです。
お兄さんめっちゃ謝ってた。

255: 名無しさん@おーぷん 2015/09/02(水)23:07:33 ID:9Cl
>>248
なんとなく盗作エンブレムの人の女版のように読んでいた

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その9


関連記事
スポンサーサイト


コメントの投稿
非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: